めいぷる英語教室

武蔵野市西久保

 

お問い合わせ:

asakotakahashi@mapleabc.com

(​*現在Google Map上では掲載を控えております。お問い合わせいただければご対応しております。また万一、数日で返信がなければお手数ですが上記メールアドレスよりご連絡くださいませ。)

© 2023 by Lingo. Proudly created with Wix.com 

Justice

March 7, 2018

娘がユニクロ以外で洋服の買い物に行きたいと言い出したので、どこがいいかねーと話してました。ついにこの日がきてしまったか。。。Mother Waysの服は甘ったるすぎて、もう好きじゃないだろうし、GAPはセールの時じゃないと高いしな。。

 

実は赤ちゃんの頃からアメリカから洋服を直輸入していたのですが(そんなに高くなかったので)、私の好みでいかにも女子って感じの花柄の服とかが多かったので、小3くらいからヒップホップの影響か、ダンスできるようなシンプルでカジュアルな格好が好きになったみたいで自分でユニクロで洋服を買い出しました。

 

学校でダンスの本番の日は冬でも、ジーンズのショートパンツでした。

 

アメリカから洋服買おうか?と言ったらJusticeがいいとブランド名まで指定されました。https://www.shopjustice.com

 

なんでそんなの知ってるの?と聞いたらYou Tubeで知ったそう。

 

Justiceのホームページを見たら、ちょっと肩だしショートパンツルックとか、確かに娘の好みの服装だわ。。。しかも何故か娘お気に入りのユニコーン柄多し。7歳から14歳をターゲットにしたブランドだそうです。お値段も超お手頃です。

 

しかし、日本に直送ができないので、誰か北米に住んでいる親戚に日本に持ってきてもらわねばなりません。

 

Justiceはもうちょっと待っててねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

2020年春休みバンクーバー英語キャンプ

August 18, 2019

1/1
Please reload

最新記事

November 3, 2019

October 24, 2019