めいぷる英語教室

武蔵野市西久保

 

お問い合わせ:

asakotakahashi@mapleabc.com

(​*現在Google Map上では掲載を控えております。お問い合わせいただければご対応しております。また万一、数日で返信がなければお手数ですが上記メールアドレスよりご連絡くださいませ。)

© 2023 by Lingo. Proudly created with Wix.com 

​2020年春休みバンクーバー英語キャンプ(アテンド付き)

イギリスのエコノミストという有名雑誌で長年世界で最も住みやすい街として不動の人気を誇っているバンクーバー。

海と緑に囲まれながらも、清潔で快適、他国と比べると安定した治安によりよい生活環境を求め世界中から移住者が集まります。

その人気は高まり続け、最近では夏にステイ先をリーズナブルな値段で長期間滞在するのが難しくなってまいりました。そこで、2020年は航空券もステイ代もオフシーズンのツアーをご提案させて頂きます。(夏では航空券、ステイ代も1.5倍〜2倍近くになります。)ツアー主催者の高橋はカナダの大学を卒業した後、一度永住権も取得してバンクーバーの旅行会社で勤務しました。住んでみなければ分からないカナダの教育事情を体感していただける良い機会となると思います。今後のお子様の長期留学の視察に是非ご利用ください。

 

2020年春休みバンクーバー英語キャンプ参考概要

2020年は3月23日〜27日がカナダのスプリングキャンプのメインの日程となります。

2020年ツアー参加者特典:

語学コンサルティング1回分が含まれます(デモレッスン付き)

今後お母様お一人でもカナダのキャンプに参加できるようにアドバイスいたします。

カナダ滞在後の学習プランについてアドバイスをいたします。

飛行機代 

大人1名様 13万前後(燃料、税金込み 2019年春のJAL参考価格)

子供1名様 11万前後

*現地ツアーオフィスにバックアップとして24時間サポートをお願いしますので指定のツアー会社より手配いたします。

 

コンドミニアムまたはホテル代

1万5千円〜2万円前後 (1泊)

​*現在1泊税込17500円程でお部屋を抑えております。価格は変動し出発日に向けて値段が上がります。

*キャンプは全てランチ持参になるため、キッチン付きのステイ先を空き状況をみながら似た条件の場所をこちらで手配、または指定いたします。

​現地春休み公的キャンプ料金 約1万円(2020年 3月23日〜27日 9時半〜15時半までのプログラム)

*ご希望を伺った上で、バンクーバーダウンタウンのプログラムよりこちらで手配いたします。全日参加する必要はありません。

その他にも民間の単発のアートレッスンや、アウトドアの単発プログラムなどにも空き次第で手配可能です。

​お申し込み金 1万円

ツアー手配料金 3万円

24時間電話対応可能サポート費 2万円 *何か必要事項が発生した場合はアテンドします。

空港送迎費 2万円​ *このプランでは基本チェックインにスタッフが同行しますが、オプションにすることもできます。

 

(オプション手配可能なその他旅行)

港町スティーブストンへの日帰り旅行

​ノースバンクーバー日帰り観光

​バンクーバージェットボート観光

ビクトリアへの旅行

シアトルへの旅行

(大人1人+子供1人のサンプル旅程 14泊)

3月21日 火曜日 日本夜出発

4月4日 土曜日 バンクーバー出発

約60万円の予算になります。(航空運賃、コンドミニアム代、スプリングキャンプ、手配料金など含め)

お申し込みからの流れ

お問い合わせの後、Zoomにて30分間プログラムのご説明を設定させて頂きます。

宿泊先とスプリングキャンプが確保できた時点で全額お振込頂きます

出発3ヶ月前 Zoomにて質疑応答

出発1ヶ月前 オプションツアー決定 Zoomにて質疑応答

出発!

​*ご出発の日程やご帰国の日程は多少前後しても参加できます。ご相談ください。

​*上記のツアー概要は常時アップデートされます。Zoomの際に詳細の説明と契約書をお送りしますのでそちらが確約内容となります。

​*小学生以上のお子様がツアー手配の対象になります。