武蔵野市西久保2丁目

お問い合わせ:

asakotakahashi@mapleabc.com

(​*自宅教室のため、ネット地図上では掲載を控えております。数日で返信がなければお手数ですが上記メールアドレスよりご連絡くださいませ。)

© 2023 by Lingo. Proudly created with Wix.com 

バンクーバー英語キャンプ

​めいぷる英語教室の語学相談を受けていただいた方を対象に、バンクーバーへの留学サポートを提供しております。これまで、教室運営や語学相談を通して培った経験や情報網も生かして一人一人にあったプランを提供させて頂きます。

バンクーバーが親子留学にお薦めの理由

☑️緑と海に囲まれた圧倒的な清潔な環境

☑️他国に比べ安定した治安

☑️ダウンタウンがコンパクトなため車がなくてもバスで移動可能

☑️どの国の人からも聞き取りやすいクリアなカナダの英語

☑️優しくおっとりしたカナダ人の国民性

 

バンクーバー英語キャンプ参考概要

夏休み7月〜8月

春休み3月の最終週あたり(年度により変動します)

コンドミニアムまたはホテル代

1万5千円〜2万円前後 (1泊)

*キャンプは全てランチ持参になるため、キッチン付き、またプール付きのステイ先などを空き状況をみながら似た条件の場所をこちらで手配、または指定いたします。

​現地春休み公的キャンプ料金 約1万円 9時半〜15時半までのプログラム

​私立キャンプは約2〜3万円

*ご希望を伺った上で、キャンププログラムを提案させて頂きます。

その他にもアートレッスンや、プログラミング、アウトドアの単発プログラムなどにも空き次第で手配可能です。

ツアー手配料金 3万円

キャンプ終了までのサポート 1万円

空港送迎費 2万円​ *ガイドがチェックインまで同行

 

(オプション手配可能なその他旅行)

港町スティーブストンへの日帰り旅行

​ノースバンクーバー日帰り観光

​バンクーバージェットボート観光

ビクトリアへの旅行

シアトルへの旅行

*飛行機の手配などは提携先の現地ツアー会社を使用し、バンクーバーダウンタウンで緊急時に現地オフィスを利用できるようにしています。同時にロングステイ専門の会社とも提携し、ガイドの派遣、オプションツアーの手配をしています。

​*上記のツアー概要は常時アップデートされます。打ち合わせ後に詳細の説明と契約書をお送りしますのでそちらが確約内容となります。

​*バンクーバーの英語キャンプは小学生以上のお子様がメインですが、5歳以上のお子様はご相談ください。

*​バンクーバー郊外ののホームステイもご紹介できます。